【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

時は来た。

 冬期休暇でございます。
 おシゴトを良いカンジにビシーッと納めたチェシャさんは良いカンジにビシーッとした休暇を過ごしております。
 いやビシーッとはしてないです。だるーんとしています。猫ですし。

スフレおいしいです。


 
 巷で話題の『ボヘミアン・ラプソディ』を観に行ったのですよ。
 IMAX すごいですね。どーんドーンと言う感じでした。語彙力!!!
 『Another One Bites the Dust』のベースがカッコ良すぎでした。
 ドラムのヘッドにコインとか液体(お酒?)を撒いて叩くのも大層カッコ良かったので、来年のライブではチェシャさんも鍵盤にお酒を撒いて演奏したいです。
 壊れて音出なくなるけどな!!!

このレシートみたいなチケットはなんとかならんものか。

 

 
 そのあとは鴉組忘年会。
 今年は例年以上に活動回数が少なかった我々鴉組ですが、戊辰151年目を迎え我々鴉組の注目度も上がっている事ですし(ウソ)、来年はもう少し皆さんとお会いできれば良いなあと思っておりますよ。
 
 
 チェシャさんの人となりをご存じの方はご存じかと思いますが、チェシャさんと言えば天下無双のきららガチ勢。KAD◯KAWA派はどうぞお帰り下さいとか言っちゃうタイプです。ウソです。
 きらら系が好きな皆さんはこのお休みの間に「まちカドまぞく」を読んでおくといろいろ幸せになれるかと思いますよ。

アニメ化をお祝いされるまぞくになりたい