【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

うぉーくでぃーすうぇー。

 おシゴト場の忘年会でありました。
 それなりに豪華な景品を出すのが慣わしの我がおシゴト場、今年の目玉はご存じ Nintendo Switch
 良し首尾良くゲットしちゃる。二次会バックレてヨドバシでスマブラ買って帰っちゃる。と鼻息フガフガで抽選会に臨むものの、ガチャ運の悪さ極まる昨今、案の定 Switch を手にする事は叶わず。
 残念でありました。

f:id:iShinkai:20181216223838j:plain

f:id:iShinkai:20181216223846j:plain


 
 通勤の車中とか、身体を動かしている時とか、それなりにイヤフォンをつけている時間が長いです。
 最近は絶賛OA中のジョジョ第5部に登場するスタンド縛りで音楽を聴くと言う企画をやっています。
 と言うわけで今週はリトル・フィートエアロスミスを聴いていました。Apple Music 様々。
 来週はマイコーとジミヘンを聴こうと思います。すごい組合せだ。