【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

俺たちとともにレリゴー。

 先日タイヤ交換をして来たわけですがね。
 今朝はさっそく雪が降っていましたよ。
 朝晩は路面凍結に怯える日々になりつつありますな。

f:id:iShinkai:20181209211146j:plain


 
 天皇杯ね。
 残念でしたね。
 BSで中継を観ていたわけですが、カメラが観客席に振られると一瞬知っている顔が映りました。
 
 
 週に数回とは言えきちんと運動をするようになって1ヶ月近くになりまして。
 そこはかとなく絞れて来ているんじゃないかな?と思ったりもしているものの、なかなか数字には表れて来ませぬ。
 大人になると経過より結果ですからね。数字がものを言いますからね。
 さらなる努力が必要そうです。