【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

痛感する。

 秋もだいぶ深まって参りました。
 と言うかなんならもう初冬じゃないかと思える頃合であります。
 
 秋の日は釣瓶落とし
 岩倉卿です。
 これがまろのやり方やって感じです。

f:id:iShinkai:20181118223206j:plain

f:id:iShinkai:20181118223219j:plain


 
 先週もお話しましたが、過日の健康診断で「あなたこのままではデブを拗らせて死にますよ。」と言われてしまったため、日々の暮らしの中に無理っくり運動の機会をブチ込む事にしたのです。
 言っても近所の体育館のトレーニングルーム的なアレで1時間かそこら身体を動かす程度ですが。
 で、先日その講習会的なアレに参加し、体験と言う事で軽く身体を動かし。
 そして本日もまたちょっくら運動に行って来たのですが。
 もうアレですね。
 早くもマッスルの痛がすごいですね。
 いきなり頑張りすぎてはならんなと思いました。