【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

もしかして・・・うち、田舎に住んでるのん?

 秋冬用のジャケットを物色しにバイク用品店を訪れたわけですが、ツェー万を超えてくる価格設定に目ん玉が飛び出してすごすご引き返して来ました。
 「秋冬はバイクに乗らない。」と言う防寒対策をするのが良いと思いました。
 
 
 新しい iPhone さんに機種変しました。
 デュアルカメラのポテンシャルハンパないです。

f:id:iShinkai:20180924224852j:plain

f:id:iShinkai:20180924224901j:plain

f:id:iShinkai:20180924224906j:plain

f:id:iShinkai:20180924225012j:plain


 
 今宵は中秋の名月ですってね。
 この時間帯は雲が多くてその姿は拝む事はできません。
 さっき写真を撮りに外に出たらなにやら暗闇の向こうに人ならぬものの気配を感じました。
 まあ田舎では良くあることです。

f:id:iShinkai:20180924224933j:plain


 
 1ヶ月ぐらい前に届いたのんのんびよりのBD−BOXをようやく観始めましたのん。