【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

チェシャさんのひつじ注意報?!

 
 長いお休みもとうとう終わりでございます。
 資格試験的なアレを成した以外には特段何も成す事が出来ず終いのなんとも消化不良感あるお休みでした。
 実に名残惜しい。そして口惜しい。
 あと500年ぐらいお休みが欲しいところです。

f:id:iShinkai:20180819220415j:plain


 
 お休みの間にキャンツーに行きたいという願いは結局叶わずじまい。
 それもこれも不安定な空模様のせいであります。
 行こうと思っていたところが夕方から大変な大雨に当たられたらしく無理に行こうとしなくて良かったとは思いますが。
 実に悲しい。そして口惜しい。
 
 しかし8月も後半となり、ひところの暑さはだいぶ和らいで来たと言うか、この数日は日陰とか風が吹いたりするともうちょっと寒いと言う感想が出始める頃合いですね。
 前週の暑さについカッとなってエアコンを新調しなくて良かったと思いました。
 
 気が付けばジャズフェスまであと3週間です。
 本日はなんと5ヶ月ぶりの鴉組のスタジオだったのですが空には羊雲やら筋雲やらが浮かんでおりました。
 秋の気配が漂いつつありますな。
 一昨日は夕焼けが綺麗でした。

f:id:iShinkai:20180819220441j:plain