【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

めいあいへるぷゆー?

 住民票とか免許とかの処理も一通り終わり、マンションも引き払って名実ともに町民と相成りました。
 区役所の受付のお姉さんがたいそう可愛かったので「サーバント×サービス」をもう一度観てみようかなと思っていますが、W杯も観なければならないので全く時間が取れません。
 あのOPはかなり傑作だと思っていますよ。
 
 今日は夕方にものっすごい雨が降ったんです。
 ちょうど買い物に出ていたチェシャさんはもうフロントガラスに穴が開くんじゃないかと言う不安に駆られる程でございました。
 
 明日からおシゴトに復帰ですが、動き出しがこれまでより30分ほど早くなります。
 従来は「デザインあ(5分版)」を観終わったら家を出るぐらいのペースでしたが、明日からは「シャキーン!」が始まった頃には家を出る感じになりそうです。
 
 
 さて、仙台に秋の訪れを告げるご存知定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 昨年は敢え無く落選となった我々鴉組ですが、今年は見事出演枠を射止めました。
 今年の鴉組は市民4人と町民1人の構成でお送りします。
 出演は初日土曜日、9月8日です。
 鴉組は5人中3人が9月生まれですよ! お祝いのお言葉はステージでお聞きしたいと思います!