【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

別れの足音。

 今週もお部屋のお片づけ。
 あと1ヶ月しかありませんがまだまだモノで溢れ返っております。
 なかなか片付かねえなあ・・・。
 冷蔵庫とか洗濯機とかの大物は基本処分か売却ですな。
 まだ割と新しいけども・・・。
 
 実家の部屋も一通り片付けを終え採寸もして来たので、家具類の配置も考え始めています。
 
 
 なんか今朝からずっと喉が痛いです。鼻も詰まっています。
 午前中は頭痛も酷かった。
 なんでこんなタイミングで風邪とか引いちゃうのかなチェシャさん?
 引っ越しを妨げんとする何らかの力が働いているのかしら?

f:id:iShinkai:20180527220844p:plain

f:id:iShinkai:20180527220856p:plain