【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

みんなが嘲笑ってる。

 今週も月曜日にごきげんよう
 昨日は忘れていたと言うより燃料切れでした。
 
 
 買い物しようと街(ショッピングセンター)まで出掛けたが財布を忘れて愉快なチェシャさんになるところでありましたが、日常の買い物は基本全て Apple Pay なので別に影響ありませんでした。
 
 
 先日は1日お部屋の片付けをしておりました。
 BD・DVDでダンボール10箱、CDは5箱に及ぶ分量になったのにまだ本とかは全く手付かずと言う状況。
 チェシャ・キャットさんとか言うよく分からない人のミニアルバムとか出てきて軽く辟易でした。
 それはそれとしても、不用品回収とかも考え始めなければならぬ頃合いです。
 
 
 ツツジが決まったタイミングでバーって咲いて決まったタイミングでバーって散っていく様ってなんと言うか自然の意志的なものがそこに確かに息づいていると言うことが強く仄めかされているなあと毎年思います。
 
 
 花瓶はアルストロメリアブルースター
 お値段の割に大変なボリューム感! アメリカのハンバーガーか!!(イメージ)

f:id:iShinkai:20180521215425j:plain