【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

色即是空と「しっかしウマそうに食うなぁ」。

 母の一周忌でございました。
 
 実家の桜は満開でした。
 今年は随分と早いですね。
 昨年のこの頃はまだまだ蕾だったはずなんですが。

f:id:iShinkai:20180408215827j:plain


 
 1日お休みをとった余波もあり、この週末はお休みをすることが出来ませんでした。
 いろいろあった週末の予定もこなせず終いです。
 ぐぬぬって言う感じです。
 でも冬タイヤは替えました。
 
 
 今朝の目覚ましはこむら返りでございました。
 そして夜になってもその痛みが微妙に残っている始末。
 運動不足の故か・・・。
 
 
 そんなわけで今週は花瓶を替えることは叶わず。
 来週はちゃんと休みたいです。いい加減バイクも動かし始めたいですし。
 
 
 今夜はカレーめん(と言う名のスープカレーパスタ)にしました。
 なぜなら『ゆるキャン△』の再OAが始まったからです。
 パッケージも買って観てるのに再OAもちゃんと観るガチ勢の鑑です。