【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

Time Goes By。

 あれから7年。実に疾いものです。
 しかしながらあの日々の出来事は不思議とまるで昨日のことのように思い出せる。
 逆説的な言い方かも知れませんが、色褪せることのない記憶として深く刻まれている。
 きっと、この先もずっとそうなんじゃないかなと思うのですがね。
 
 
 おクルマをそこそこガッツリと擦ってしまいまして。
 PS4を何台か買った上でSSDに換装できるくらいの費用が用向きとなってしまいました。
 まさにPS4をSSDに換装しようかと考えていた矢先の出来事ですのでなんとも悲しみが尽きません。
 
 
 鴉組のライブは来週に迫っております。
 今日は最後の練習でございました。
 なかなかいい出来になって来ていると思いますよ!
 ぜひお越しくださいませね。

f:id:iShinkai:20180311211050j:plain


 
 花瓶はマーガレットとガーベラなど。
 いわゆるひとつの【揺花草子。】セットでございます。

f:id:iShinkai:20180311211115j:plain