【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

自由が呼んでいる。

 実家の光回線工事がついに実施されまして。
 思い焦がれ追い続けた光の欠片をようやく手に入れたと思いきや、田舎の家屋特有のムダに広い間取りのゆえに無線ルーター設置場所である離れの2階から母屋の居間まで電波が届かぬと言う痛恨の事態。
 急遽中継用に安めの無線ルーターを手配するも、それでもまだ届くかどうかギリギリ。
 掴みかけた光の欠片が指先から零れ落ちて砕け散ったガラスのハートに不躾に乱反射する悲しい展開となってしまったのでした。
 有線で伸ばしてやるしかないかぁーと言う感じです。

f:id:iShinkai:20180304221622j:plain
 
 わりかし大切な通知をちょいちょい見逃しがちなので、思い立って Apple Watch を買いました。
 学生だった時分以来腕時計をする習慣がずっと無かったチェシャさんですので、しばらくは多少の違和感と戦わざるを得ないかも知れません。
 だがこれでチェシャさんへのご連絡は即レス余裕です!
 JK並のスピードで返信くれてやります!
 まぁウソですけど!

f:id:iShinkai:20180304221641j:plain
 
 本日は3/17のライブに向けたスタジオでございました。
 いい感じにまとまりつつある感じであるような気がしないでもない可能性を感じる空気が醸し出されている気配がありえると思います。

f:id:iShinkai:20180304221717j:plain
 
 花瓶はカンパニュラ。
 親友を失ったジョバンニが彼の墓前に手向けた花として知られていますね。
 ウソです。

f:id:iShinkai:20180304221657j:plain