【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

コーラとポテイトが欲しい。

 鴉組の年内最後のライブは早くも2週間後に迫ってございます。
 前回もお話しましたが、今回は目下絶賛年末進行中のご多忙な青田さんの参加が叶わぬ。
 そこでちょっとした飛び道具を仕込むことに致しました。
 まだまだ使いこなせていない感があるので頑張りたいと思います。

f:id:iShinkai:20171203225612j:plainf:id:iShinkai:20171203225623j:plain


 それにしても「ちょっとした飛び道具」って言い方はなんかアレですね。
 「軽い激痛」とか「稀によくある」みたいな雰囲気を感じますね。
 
 
 明日は健康診断であります。
 従って本日は絶食を余儀なくされているのです。
 
 俺・・・健康診断が終わったら腹一杯うまいものを食うんだ・・・。
 
 
 花瓶は先週に引き続き百合。
 良いカンジに花開いて来ました。
 百合っていい匂いがするんですね。

f:id:iShinkai:20171203225635j:plain