【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

マイケルさん宅。

 12月に入って間もなく健康診断があると言うことで、日頃の圧倒的な運動不足を糾弾されるのが目に見えている。
 そんな悲しみを拭うための免罪符を手に入れるため、勤労感謝の日にはちょっとした?運動的なモノをして来ました。
 ブレイブボードとかリップスティックとか呼ばれる乗り物になんとなく乗れるようになりました。
 次の機会には感覚を忘れてそうですが。

f:id:iShinkai:20171126225736j:plain


 
 先日はお引越のお手伝い。
 実質お手伝いの時間よりも飲み食いしてた時間の方が遥かに長いと言う体たらくっぷりを発揮しました。
 唐揚げがたいへん美味しかったです。アレは売れる。

f:id:iShinkai:20171126225801j:plain


 
 そして本日は鴉組のリハスタ。
 青ロスにも負けずに頑張るわけです。
 ライブは12月16日土曜日です。
 近くなったらまたご案内したいと思います。

f:id:iShinkai:20171126225856j:plain


 
 花瓶は百合。
 今日活けたばかりなのでまだぜんぜん蕾です。
 「百合の蕾」と言う単語はちょっと素敵すぎる気がします。

f:id:iShinkai:20171126225829j:plain