【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

ワイリーの謎。

 花瓶以外に写真がない週は特段盛り上がる出来事がなかった週と言う事になります。
 今週はなんだかずっと体調の良くない1週間でした。
 
 そんなわけで、滋養強壮に努めようと言う事でひよこ豆と豆腐の味噌豆乳鍋と言う実に豆豆しい鍋を作りました。
 なかなか美味しく出来たと思います。
 
 
 鴉組の恐らく年内最後のライブが決定しました。
 メンバー中最もスポーティな存在である青田さんを欠くステージとなってしまいますが、ステージの上から青田さんに電話をかけるなどして寂しさを紛らわせながら演奏に臨みたいと思います。
 

 シン・ゴジラのあと不意にチャンネルをBSプレミアムに変えたらオーケストラの皆さんが全力でロックマンを演奏していて大変滾っています。
 
 
 花瓶はスプレーストック3色。

f:id:iShinkai:20171112234051j:plain