【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

BLEACH。

 忙しさと面倒くささでなかなか手を付けられなかった水筒の茶渋抜きをようやく出来たのが今週いちばん嬉しいことでした。
 
 
 今年も法隆寺の鐘が聞こえて来そうな頃合になって来ました。
 もう少しやわらかくなって来た方が食べ頃かとは思いますが。

f:id:iShinkai:20171001215632j:plain


 
 そう言えば8月末の鴉組ライブの日に受けに行った資格試験の合格通知が届いていました。
 チェシャさんみたいなおシゴトをする人が落ちるはずがないレベルの試験でしたがね。
 
 
 花瓶はデンファレ2種と霞草。
 名バイプレイヤーのポジションを確固なものとしている感のある霞草ですが、いつか霞草メインで花瓶を彩りたいと思ってはいます。
 ただし染め霞草は不可。

f:id:iShinkai:20171001215622j:plain