【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

暗闇を照らすような微かな光を探したりしてみる。

 なんかずっと雨ですね。
 水も滴るいい男もいい加減滴りすぎてふやけてしまいそうな勢いです。
 もう何日連続か分からないぐらい毎朝、新聞受けの新聞にビニールがかけられており、新聞屋さん的にはもうこのビニールのコストが経営を圧迫するレベルじゃないのかなあと余計な心配もしてしまうレベルです。
 
 
 お盆だったので実家に数日帰省していました。
 チェシャさんは実家を出て10数年を経ていますのでチェシャさんの部屋と呼べる場所は既になく、物置のような部屋の中で寝起きを余儀なくされたわけですが。
 でもなにより困ったのはネット環境が貧弱なことです。
 去年ぐらいにいわゆるモバイルルーターを実家のネット環境用に据え置きにしていますが、通信速度の遅さは如何ともしがたい。
 光回線がなければ生きられない身体になってしまいました。
 
 
 来週の日曜日、8/27は久しぶりの鴉組ライブであります。
 LIVE HOUSE enn 3rd に出ます。
 詳細は鴉組公式サイトへどうぞ。
 http://karasugumi.studiohs.jp
f:id:iShinkai:20170820221851j:plain
 

 
 花瓶はリンドウとスプレーマム。
 既に秋の空気が漂う時候、リンドウの花も似つかわしい季節であります。
 それはそうと、「うさぎドロップ」は良作でした。

f:id:iShinkai:20170820221902j:plainf:id:iShinkai:20170820221858j:plain