【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

ゲェーッ!!

 先日は鴉組のライブでございました。
 鴉組がライブをすること自体去年のジャズフェスぶり。
 ライブハウスのステージに立つのは去年の8月ぶり。
 さらに enn 2nd に出るのはなんと数年ぶり。
 と言った具合に、色んな久しぶりが満載のライブでございました。
 
 今回はカメラ2台体制で撮影をしておりましたので、いずれ今回の演奏の模様をアップしたいと思います。
 で、その1台、ステージ下手側から撮影していた映像ですが、ステージ横からの照明とこやまさんの立ち位置がバッチリかぶってしまっており、キン肉スグルも斯くやとばかりのファイスフラッシュっぷりがものすごいです。
 これならドブ川もめっちゃキレイになる勢いです。
f:id:iShinkai:20170522201717j:plain
 チェシャさん的には先週おハナシした通りガラッと新システムに入れ替えての初ステージとなったわけですが、演奏中にさる致命的なトラブルに遭遇してしまい解決した頃には曲が終わる直前。と言う実に辛い洗礼を浴びてしまいました。
 いろいろ練り直しです。
 
 
 明けて本日は母の四十九日の法要のため、おシゴトはお休みを頂いて実家に帰省して来ました。
 庭にはカモミールが咲いていました。

f:id:iShinkai:20170522201753j:plain

 


 花瓶はオリエンタルユリとカサブランカ
 百合が好きです。

f:id:iShinkai:20170522201759j:plain