【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

暁の水平線に。

 今週後半にはいよいよ雪がちらつくようになって来ました。
 今日なんかは夕方には植え込みがかなり白くなって来ていましたよ。
 そろそろガチ冬装備が必要な頃合です。
 
 
 年末も近づきいろいろと慌ただしいカンジになって来ていますね。
 忙しくない人ほど忙しい忙しい言って忙しいふりしてるなんてことは良く言ったものですが、まあそんな感じの毎日を送っているわけです。
 
 
 劇場版「艦これ」を観て来ました。
 とは言えここで感想を述べても刺さる方は少なかろうなので特段多くを語ることは致しません。
 
 昨今話題沸騰中の「この世界の片隅に」も観たかったんですがね。
 単館系なんですねこの作品ね。
 街中だとチネ・ラヴィータになりますね。
 おシゴト帰りにレイトショーで観に行くと言うアイデアもなくはないが終わる頃には終バスも無くなっていると言う間の悪さ。
 なんとも。
 
 
 妙齢の女性が軽く引くレベルの冷え性持ちでありますが、野生動物なら容易に冬眠に移行するレベルの寒さ故に最近はやけに常に眠気に襲われておる感じです。
 真冬なのに春眠暁ちゃんを覚えずって感じです。
 
 
 花瓶はアルストロメリア
 シーズン的にはポインセチアとかなんでしょうが、鉢植えとなるとそれはそれでまた違う感じがね。
 
 
【今週の本厄】
 うーん。
 なんとなく下げ気配ではありますが底値と言うカンジの厄災に見舞われている感はありません。
 良いのか悪いのか。
 恐るべし本厄!
 

f:id:iShinkai:20161211221017j:plain

f:id:iShinkai:20161211221045j:plain

f:id:iShinkai:20161211221029j:plain