読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【シロクロハチハチ】(88 keys)

東北の地方都市で鍵盤を弾くだけの人間のブログです。

秋来ぬと。

鴉組 日々のできごと

 ジャズフェスでございました。
 チェシャさんは初日のトップバッターとして鴉組で出演。
 ジャズフェス界のリーディングヒッターの名は伊達ではありません。
 いや全然伊達ですけど。言われたことないですけど。
 
 観に来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
 今年も良い感じに頑張れたのじゃないだろうかと思います。
 今回の演奏の模様はつい先日オープンしたばかりの鴉組公式サイトで公開するつもりでいますのでしばしお待ち下さいませね。
 それと公式ツイッターアカウントもありますのでそちらもヨロシクですよ。
 
 
 初日はもう日焼けするぐらいの陽射しでありましたが、2日目つまり今日は打って変わっての曇り空。
 時には冷たい霧雨が降るという生憎の空模様でございました。
 しかし街に溢れる音楽パワーがそんな雨をはねのけてた感出てたと思いますよ。
 
 
 お誕生日と言うことで、ステキ物品をいろいろ頂戴致しました。
 重ね重ねありがとうございます。
 これで厄年終盤も乗り切れそうです。
 消え物の類は1年かけて頂きます。
 
 
 iPhone さんをリプレースするにあたり、回線契約も今のキャリアからの脱却を試みています。
 2回線のうち1つは解約、1つは MNP です。
 ジャズフェスの後でショップで手続きを済ませて来ました。
 過去を清算した身綺麗な体で新たな iPhone さんとの蜜月の日々を迎える準備は万端です。
 
 
 花瓶はなんだか実に久しぶり、百合2種。
 大変かぐわしいです。
 
 
【今週の本厄】
 昨日、自分のステージを終えて一度機材を撤収に自宅に戻ったのですが、車から機材を下ろそうと思ったらなんと蟻がシートを駆け回っていた。
 機材を積み込む時に一緒に載せてしまったものと思われます。
 しかし捕まえようとしてもシートの裏に隠れてしまい、その後見つからない。
 このままじゃチェシャさんの車が蟻の巣窟になってしまう!!
 ハンター協会に出動を要請しなきゃいけなくなってしまう!!
 恐るべし本厄!!

f:id:iShinkai:20160911205854j:plain